久しぶりに表紙を

 朝からなんという暑さ。
 帰ってきて、いきなりの洗礼は厳しいものがあります。
 突然こんな熱風の中に取り残され、さあ生きていけということかね。
 現実は甘くはなかった。
 台風からこっち、少しおかしな天気だと思ってましたら、また元に戻っちゃった。

 これから残りの日々をどのように過ごしていったらいいものやら。
 途方に暮れてます。
 それでもいろいろと用事はありますので、外出いたしました。
 買い物も頼まれ、忘れずに全部ゲットいたしました。

 帰ってきてから野球をぼんやり見たりしておりましたが、たまにはHPのデザインを変えなくちゃと心機一転。
 今までのは随分長く使いましたからね。
 さてどんなのがよいのやら…。
 表紙というのはこれで案外難しいものなんです。
 今まで10年以上もやってるので、その数は半端じゃないです。
 全部とっておいたら、さぞや懐かしいことでしょうにね。

 しかし生来のいいかげんさで、そんなのは夢のまた夢。
 しょうがない。とにかくいろいろと考えました。
 最近はいい画像ソフトもありますので、余計なものを消したりも簡単にできます。
 それだけにますますセンスが要求されるのだよ。

 まあしばらくは、こんなもんでいきますかね。
 いやにメルヘン調だなあ。
 飽きたら、またチェンジです。
 人生、川の流れのようじゃありませんか。

タイトルとURLをコピーしました