暑かった

 本日の感想はこれにつきるね。
 すごかった。
 エアコンなしで一日暮らしたのだ。
 そうしたら、頭が少しへんになった。
 どうしましょ。

 へんなのはいつものことだけど、でもやっぱりちょっとおかしい。
 妙なタイトルの本を読んでたら、ますますおかしくなった。
 『面白いほど詰め込める勉強法』という実にくだらない本だった。
 小谷野というこの人は普通じゃないね。
 こんなものを本にしてるから、紙の無駄遣いだと言われるのだ。
 どうせ売れる訳もないと思って、自棄で書いてるのかも…。
 あほらし。

 テレビで高校野球の予選を見てました。
 日大三高と横浜。
 強いね。
 あの横浜のエースは化け物だ。
 連続で何人三振にしたのか。
 あんなのがいれば、勝てる。
 それにあのホームランを打つ4番。

 部員が100人を超えてるというんだから、ウハウハですな。
 監督は選び放題だ。
 まあ、しょうがありません。
 そうでもしなくちゃ、甲子園にはいけないのだ。
 
 日大三高だってそうです。
 あのナイター照明付きの専用グラウンド。
 全寮制の合宿所。クラブ専用バス。
 年間の部活動費はいくらなのか。
 ちなみにスポーツ推薦組は授業が午前中だけだそうな。
 徹底してますね。

 公立とのなんという落差。
 これが現実だ。
 まあ、いいのだ。
 本日も夏らしい猛暑の一日ではありましたとさ…。

タイトルとURLをコピーしました