雨ばかり…

 朝になっても雨が降ってました。
 何日目だろう。
 よく降るなあ。
 洗濯物を干そうと思ってもまさか外じゃ乾きません。
 こういうのを正しい梅雨というのだ。

 さて奥様はお出かけ。
 ぼくはちょっとお買い物に。
 頼まれたものをあれこれと買って戻ると、もうお昼でした。
 さっそく昼食の支度をいたします。

 食べたら眠い。
 昨日のお疲れでしょうか。
 お稽古をしたくないのだ。
 喉の方は吸入が効いたのか、いくらかよくなりましたけどね。
 そんなわけで、パソコンに向かってあれやこれやと。
 最近はちょっと油断していると、スパイ広告が入ります。
 巧妙な仕組みなので、なかなか駆除するのが大変です。

 普通のウィルスソフトでは撲滅できません。
 そこで強力なパンチを一発。
 やっと消えました。
 ほんとに相手も巧妙な手口を使いますので、厄介千万であります。
 今日は少し早く寝て、明日からに備えるかな。

 それにしても湿気があって、やな感じ。
 もう一度念のため、吸入をいたしましょ。
 なんでこんなに蒸気が出てくるのかなあ。フ・シ・ギ…。

タイトルとURLをコピーしました