お昼寝

 朝のうちはよい天気でした。
 まずお布団を干します。
 これは大事。
 ホカホカしたいい気分で、寝られますのでね。
 それから、洗濯物を干したり、夏物を出したり。
 いらない洋服を次々とビニール袋に入れていきます。

 去年は着ると思ったものも、2年間着なかったら、捨てましょうということになりました。
 最近は綿パンもはいてないな。
 コーデュロイも捨てちゃうか。
 その後、奥様と一緒に園芸店へ。
 いろいろと見て回りました。

 帰ってきてからごはんを食べたら、突然の眠気。
 ああ、もうダメだ。
 そのまんまダウン。
 気がついたのは3時すぎ。
 それからずっと本を読んでおりました。

 面白い本がありました。
 またどっかに書こうかな。
 お稽古してません。
 いけないね。
 まあ、お休みですから、ぼちぼちとやらせていただきます。
 
 ああ、だんだんとお休みが減っていく…。

タイトルとURLをコピーしました