ハイパーマーケット

みたいなところに行ってきました。というか、全ては偶然なんですけどね。
午前中は寒中見舞いの制作にあけくれました。ところがいつも使っているソフトがついにダウン。どうもウィンドウズ7には対応していないみたいです。暮れに頼まれて、娘の分の印刷をした時も大変でした。あの時はだましだましやったのですが、ついにダメ。予期しないエラーですなんてメッセージが出るのだ。
そこで仕方なく、急遽ダウンロード版を入手することにいたしました。やれやれ。そうしたら簡単に動いたよ。だからイヤなんだ。OSをかえた方も悪いけど、ちゃんと無料でバージョンアップしてちょうだい。
食事の後、くたびれ果てましたので、ちょっと出かけようということになりました。
山が見たいと思う間もなく、山はそこにあったのだ。なにしろ寒いので遠くまでよく見えます。車でうろうろしているうち、やたらと大きな商業施設の駐車場に入ってしまいました。昨今はすごいですね。奥様の実家の方にも似たようなのがありますけど、それより大きいかも。
どこやらの工場跡地にできたそうな。千葉県の柏の方にもやたらすごいのがあり、あの時も感心したもんです。御殿場とかにあったアウトレットとは違い、ごく普通のお店がやたらと入っているという感じかな。
何が欲しいということもなく、ただ店内をうろちょろ。広いのでくたびれます。
喉がかわいたので、スタバで一服。
とにかく子どもたちがたくさんおりました。パパやママもあたりまえだけど大変若い。確実に世代交代が行われているというのを実感した次第です。
さて再び車に乗って家に戻る頃には、もう夕刻になっておりましたとさ。 寒いね、ほんと。

タイトルとURLをコピーしました