終業式

ついに本日を迎えました。実に4月から10ヶ月がたったのです。なんというか感慨がありますね。その間、いろんなことがありました。暢気に暮らしております。実にありがたい。国語科の皆さんが実にやさしくて、いろいろと気をつかってくれます。
また3人一度に国語科へ転勤いたしましたので、この3バカトリオがなんともいえないコラボーレーションの味わいを醸し出しております。とっても毎日楽しいです。
みなさん、それぞれ大変に個性豊かでありますので、あれやこれやとぺちゃくちゃお話をしながら、物理準備室は毎日盛り上がっております。むしろ職員室の方がずっと静か。
他の先生方に比べると、3バカトリオがあまりにも突出してアカデミックでないということなのか、なんともいえない不思議なアホムードだなあ。毎日けたけたけたけたとただ駄洒落を飛ばしつつ笑っております。
それにしても今日は寒かった。ちょっと外出をしましたが、いやはや寒い。空気が冷えているというのはこういうことなんだなということがよくわかります。
さて終業式も終わり、明日からはのんびりと冬休みです。とはいえ、いろいろと用事もありまして、ままならぬ身体ではありますが、風邪などひかないように、ここは心してかからねばなりますまいね。ほんと。

タイトルとURLをコピーしました