寒いけど、いい天気

いよいよ今日で授業も終わりです。朝2時間ありました。なんとかやったよ。これで今年の授業も終わりました。なんというか、感慨もありますね。
明日の終業式が終わると、当分の間お休みです。実にありがたい。
今年はいろんなことがあったからね。ほんとにいろんなことがあった。
個人的にも世界的にも。
来年はどういう年になるのでありましょうか。
その前にまたちょっと飛行機に乗ってでかけなくちゃなりません。ほんとに忙しい話です。今年は随分と周囲の環境がかわったからなあ。それとITの世界も随分変化しました。最近はスマホが中心になり、さらにはfacebookの普及かな。mixiの頃とはまた違った印象を受けます。
いつでもどこでもサイトにアクセスできるということは、すごいことだ。こんな世の中になるなんて、誰が想像したでしょうか。ほんとに劇的なことです。このことはのんびりとどこかに書こうかな。
とにかく寒いけど、いい天気。
外を歩いていると気持ちがいいです。
明日も気分は快晴だ。

タイトルとURLをコピーしました