ついに日記も移転しました

いろいろと試みた結果、やっぱり日記も引っ越ししようということになりました。
あしからず。
すい喬Webにくっつけてあるので、あんまり気にすることはありません。

ごく普通に扱ってください。
写真も同時に入れておきました。
もう少し、いろいろとやってみます。

今日は朝から落語をやりに行ってきました。
お正月気分のまんま「初天神」です。
これはレパートリーに入れてもいいかな。

最後の凧をやらなかったので、短めでした。
凧バージョンもきちんとおさらいをしておかないとね。
次は2月の如月寄席です。

さて何をやったらいいものやら。
もう少し考えてみましょ。

タイトルとURLをコピーしました