ちょっと風邪気味

 天候が不順です。
 昨日と今日じゃ、全く天気が違います。
 そんなわけで、朝起きたら喉がイガイガ。
 これはいつもの喋りすぎのとはちょっと違います。
 喉が腫れぼったいのです。
 ぼくの場合、いつも風邪は喉から始まるのです。

 やだなあ。
 今度の日曜日には落語会もあるのです。
 それまでに、なんとか治るかなあ。
 とにかくいい子にしてる以外に手はありません。
 葛根湯を飲んで、あったかくして、一歩も家から出ませんでした。

 今日から『発掘』を読んでます。
 こんなに小さな活字だったかな。
 驚きました。
 それに長い。
 どうなっておるのやら。
 まあ、当分はぼちぼちとまいろうではないか。

 残りの時間はぼんやりしてました。
 その間に、ちょっとヘッダーを作成。
 これで表紙が10種類以上になりました。
 毎月取り替えてもなんとかなりそうだ。

 なんとなく落語に関係したものが欲しくて、いろいろと探しました。
 著作権にからむと、厄介なので無難なものをね。
 近頃はいろいろと気を遣わなくてはなりません。
 面倒な時代になったもんです。

 今日こそ早く寝るぞ。
 明日は試験一日前です。
 自習でもいいかなあ。

タイトルとURLをコピーしました