なにも言うことはありません。
ひたすら暑い。
こういう時はじっとしている以外に手がないね。
『それから』を読み直し。
何度目かな。
覚えてない。
漱石の文体は好きだね。
なんとなくしっくりくる。
言文一致というやつか。
そんなに高邁じゃない。
やはりところどころに漢文調が残ってます。
それでもよろしい。
松本隆の番組も見た。
彼はいつも時代の一歩先を見てるんだね。
オシャレだけど悲しい。
都会とですます調。
それが魅力だ。
曲もいい。
作曲家が微妙な使い方をしてる。
ちょっとジャズの匂い。
なにも言うことはありません。
ひたすら暑い。
こういう時はじっとしている以外に手がないね。
『それから』を読み直し。
何度目かな。
覚えてない。
漱石の文体は好きだね。
なんとなくしっくりくる。
言文一致というやつか。
そんなに高邁じゃない。
やはりところどころに漢文調が残ってます。
それでもよろしい。
松本隆の番組も見た。
彼はいつも時代の一歩先を見てるんだね。
オシャレだけど悲しい。
都会とですます調。
それが魅力だ。
曲もいい。
作曲家が微妙な使い方をしてる。
ちょっとジャズの匂い。