風邪

 なんともはや、困りました。
 寒気がします。
 風邪だな。
 仕方がないので、早く寝ます。

 今日は今度の落語会の番組表をつくってみました。
 結構、難しい。
 問題は印刷です。
 どうしたらいいの。
 きれいな紙もないし、いい印刷機もない。
 ぼくのはそんなにクリアにプリントできません。

 今回はまあ、どがちゃかでごまかしますけど、今後はどうしたらいいの。
 悩みは深まるばかりです。
 誰か、考えてください。
 なにごともやってみると、大変なもんだ。

 そんなことしてるから、風邪をひくのかも。
 この前、ストーブをつけないで、家にいたのがいけないのかな。
 ひな祭りだっていうのにね。
 とにかくみなさま、ごはんを食べたらすぐに寝ます。
 おやすみなさいませ。

 日曜日の落語会は大丈夫なのかしらん。
 最悪の場合は代演をお願いすることになるのかも。
 まあ、とにかく寝ましょ。
 それ以外に特効薬はございません。

タイトルとURLをコピーしました