落語会中止

2月に予定されていた落語会が結局中止になりました。
無念であります。
まあ、患者が1万人にもなれば仕方がないね。
なんとなくそんな予感はしてましたけど。

この次はいつあるのかな。
誠に無念であります。
さっそく会のHPにその旨を書き込まなくちゃなりません。
世の中は理不尽ですよ。

今日はお休みをいただき、家でのんびり。
ブログを2つ書いてから、歌をうたいました。
最近はシャンソンと演歌だな。
どっちも人の心を歌います。

口先だけの歌は面白くない。
やっぱり心から出てくる歌じゃないとね。
最近はなんとなくシャンソンがしっくりくる。
さくらんぼの実る頃なんていい曲じゃないの。

タイトルとURLをコピーしました