定例会

久しぶりの定例会です。
みなさん、お元気でなによりだ。
なんとなく出かけました。
また次回の出演者を決めなくちゃならないのでね。

いろんな話が出ました。
落語の話は暢気でよろしい。
出演者も決まり、あとは開催されるかどうかかな。
なにしろオミクロンですからね。

これだけは神ぞ知る。
元気でそれまでお稽古に励むしかありません。
ほんとに開催されるかどうかは、時の運です。
仕事も始まったことだし、ぼちぼちとまいろう。

少しづつ新しいパソコンにも慣れてきました。
まだキーボードの距離感覚がつかみきれてません。
そのうち、なんとかなるでしょう。
頑張るぞ。

タイトルとURLをコピーしました