プライムビデオ

アマゾンのプライムビデオに入ったのはいいものの、ちょっとしたトラブル。
ぼんやりNHKのオンデマンドのボタンを押してしまったのです。
その瞬間から課金するとか。
そんなの知らなかったよ。

恐ろしい会社だ。
某国営もどき放送局なんていってられません。
その瞬間からというのがすごい。
まったく寝てる暇もない。

それも今日からわずか2日間分だけで一か月分をとるのだとか。
あせって解約しました。
さてちゃんとできてるのかな。
よく確認しないと、とんでもないことになります。

世の中はどこに落とし穴があるかわからん。
恐ろしいことです。
明日はちゃんと目を開こう。
それが今日の合言葉だ。

タイトルとURLをコピーしました