期末テスト

明日から期末テストです。
ごくろうさま。
3年生にとっては重いね。
今日も答案を整理しながらそんなことを考えてました。

あたくしにもそんな時がありましたよ。
いつのことでしたかね。
もう夢のように昔の話だ。
あの頃はそれなりに大変だったような気もするけど。

今となってみれば、全てメモリーだ。
人間のしてきたことは全部思い出になっちゃう。
すごい話じゃないの。
まあ、頑張ってください。

ぼくはちょっとお休みをいただくことにします。
どこかへ行きたいです。
奈良あたりがよろしいね。
二ューヨークもいいけどね。

またブロードウェイの芝居も観たいです。
いいよ、あそこは。
エキサイティングだ。
あんな街は世界中のどこにもないからね。

タイトルとURLをコピーしました