ボッチャ

はじめてやってみました。
今日、学校で紹介のプログラムがありました。
選手まで来てくれて楽しかったよ。
ルールが最初わからなくてね。

それでもなんとか。何事にもチャレンジしてみるもんです。
なるほど、こういうことになってるのだ。
よくわかった。
おじいさんでも赤ちゃんでも。

一緒にできるというところがよろしい。
健常者だけじゃなくて、ハンディキャップを持っていてもOKなのだ。
これからはそういう方向に進むのかもね。
スポーツも形をかえていくのだ。

なんとなくそんな気がした。
今度はちゃんと試合をみてみるかな。
実はカーリングもよくわかってません。
無念です。

タイトルとURLをコピーしました