パスワード

頭の中にたくさんあってボンバーです。
爆発寸前だ。
前はソフトに書きこんでました。
ところがそれもおかしくなって。

とうとうノートに書き込み始めました。
ところがあんまり多いので、だんだんこんがらかってきた。
どうすりゃいいの。
とにかく新しくインストールするたんびにあれやこれやと言ってくる。

そんなに覚えてられないよ。
パスワードを管理するパスワードなんてのもあるらしい。
しかしそれを忘れたら、もうアウト。
仕方がないから1文字変えたり、大文字にしたり。

涙ぐましい努力です。
どうなるのかね。
だいたい素人がつくるパスワードなんて赤子の手をひねるようなもんだ。
一瞬で見破られるのですよ。

タイトルとURLをコピーしました