なんとか

ぼちぼちと毎日やってます。
どこにも行けないしね。
帰ってきてぼんやりしてるだけ。
さて何をしましょうかと自問自答の日々ですね。

書くことが全くないということないね。
ブログも730回を越えました。
つまり丸2年やったということだ。
毎日書くのも慣れるとなんでもない。

ひたすら掘る

それよりネタだ。
これさえあれば、なんとでもなる。
新しく開拓するより、堀った方がはやい。
なんか出てくる。

幼稚園児がお芋を掘るみたいなもんですよ。
宝の山があるわけじゃなし。
暢気にぼちぼちとやるのみです。
明日はまたまた某所へいくのだ。

どうなるのかしらん。

タイトルとURLをコピーしました