やっぱり閉店

寄席だけがつっぱっても無理じゃないかと思ってました。
案の定です。
詰め腹を切らされたというヤツだな。
芸能の世界は政治家と案外つながってますからね。

真打披露のパーティにも政治家はよく来る。
ついこの前の披露の写真にも載ってました。
ちょっとなんとかしろと言われるとね。
つらいところだ。

社会生活の維持

緊急事態宣言下ですから。
「社会生活の維持に必要なもの」が錦の御旗でしたけど。
「さまざま不満もあると思うが協力してくれ」といわれればね。
これでこの先がまた読めなくなりました。

ワクチンだって本当に効くのかどうか。
インドの映像をみるにつけ、すごい。
公園で火葬にしてるんだ。
究極の動画です。

どうにもならん。
東京もじわじわと増えてるしね。
とても連休明けで解除なんかできないでしょ。

タイトルとURLをコピーしました