溜り席の妖精

お相撲を毎日見てます。
好きですね。
今日は鶴竜が引退を決めたとか。
栄枯盛衰は時の常。

年をとれば相撲はきつい。
腰や膝が痛くなれば、もう諦めるしかないしね。
それにしても、あの溜り席の女性はいつも白いワンピース。
気になりますね。

他にもいますよ。
九州場所だったかな。
こちらは和服の美人。
あんなにいろんな記事にされちゃ気の毒だね。

それにしても毎日同じところで動かない。
あそこに毎日座るにはかなりのお宝がないと。
どんな人なんでしょうね。
それを記事にしてネットに載せる人がいます。

ぼくみたいに暢気に毎日読んでる人もいるのだ。
箱根山、駕籠に乗る人、かつぐ人、そのまた草鞋をつくる人。
人生はいろいろです。

タイトルとURLをコピーしました