暑いくらい

昼過ぎにちょっとお散歩へ。
図書館に寄ったり、あちらこちらをウロウロ。
しかし暑かった。
少し歩くと、汗が出てきてまいったよ。

20度近くあったとか。
明日はまた8度くらいに下がるらしい。
風邪をひくなといっても無茶だね。
これで熱が出たら診てくれないのかも。

なにもかもがコロナのせいです。
もうどうにでもなれという感じ。
今日もリナックスで遊びました。
ちょっと使いずらいね。

これをインストールして、完全に使いこなすにはちょっと忍耐がいります。
ディストリビューションが多すぎ。
どれがいいのかよくわかんない。
結局、ubuntuになるのかも。

タイトルとURLをコピーしました