今日もリナックスで遊ぶ

どうしても遊んでみたくなり、今日もトライ。
USBに入れてそこから動かすことを考えました。
もう他のソフトで蓋をするのは面倒くさい。
滅多に使うワケでもないし。

たんなる遊びです。
しかしやるならちゃんと。
最新のUBUNTUをいれてみたよ。
なんとかなりました。

ただし日本語の入力で少し手間取ったかも。
まあ、こんなもんでしょ。
やっぱり使い慣れたWindowsの方が楽だ。
しかしこれにはちょっと秘密があるのでね。

そこまでは進みたいと思っております。
明日はすごくあったかいとか。
楽しみだな。
あったかいの好き。

落語ができなくてちょっとつらいです。
せいぜい稽古をするか。

タイトルとURLをコピーしました