お散歩

今日はそんなに寒いというほどじゃなかったかな。
午前中にブログを書き、その後図書館へ。
リクエストしておいた本を借りてきました。
これで当分お休みだ。

いよいよお正月だな。
とはいえ、どこにもいけないわが身としては、なんとも手持無沙汰です。
明日は換気扇の掃除でもやるか。
ごはんを食べて少し居眠り。

その後、お散歩にでました。
隣の駅までてくてくと。
例によって本屋を覗きます。
これに限る。

来年の予測の本がたくさんあったよ。
だいたいはずれるのだ。
去年、だれがコロナの今日を予想したか。
まあ、無理だよね。

鳥までインフルエンザになるのだ。
人間なんてもっとちょろいでしょ。

タイトルとURLをコピーしました