午前中から公園へ

どうにも仕方がありません。
孫をつれて公園へ。
とにかく滑り台にチャレンジさせたいそうです。
そんなの放っておけばいいんじゃない。

いやいや、なにごとも基礎から。
そんなもんですね。
車に乗って近隣へ。
なんてこった。

こちらは忙しいのです。
仕方がない。
いろいろと遊びました。
そのうち、近くの球場で試合をやってるようなので。

つい覗いてしまいました。
面白かったです。
孫ははじめて見たらしく、興味津々。
大人が必死にやってますのでね。

場内アナウンスも新鮮だったのかな。
帰ってきてからお昼ご飯。
さて家に帰るについてはあまりにも大量の荷物が。
仕方がないので、送ってあげることにしました。

いろいろとあるよ。
そんなわけで、今日は誠に忙しい1日でございました。

タイトルとURLをコピーしました