回線切り替えからアプリ移行まで

今日も戦いました。
朝のうちは孫と一緒にご近所の散策へ
公園までてくてく歩きました。
ああだこうだとおしゃべりしながら楽しいです。

今が一番のイヤイヤ期。
しかしそれはそれで楽しいのです。
花を見ても葉っぱを見ても新鮮なのだ。
虫一匹も新鮮なのです。

すばらしいことじゃありませんか。
学ぶところがたくさんあるね。
帰ってきてから、いよいよ回線の切り替えに挑みました。
面倒くさいのだ。

さらにはラインのシステムを入れ替えて。
アプリも全部移動しなくちゃなりません。
あれもこれもいろいろとやりました。
完成したのは1時間後くらいかな。

しかしその後もあれが足りない。
ここも変といろいろとクレームが。
1つ1つ手動でなおしましたとさ。
やっと元のようになりました。

あとは素敵なケースが届けば最終章ということになります。
明日か、明後日かな。

タイトルとURLをコピーしました