暑かった

いよいよ本格的な夏だ。
いいんじゃないの、夏なんだから。
とはいうものの、やっぱりすごい。
あと数日、頑張るのだ。

昨日から稲盛さんの本を数冊。
すごい人だ。
JAL再建のも読みたい。
こういう人がいないと再建できなかったのね。

しかしあと数年もすれば、次第に熱気も冷める。
問題はその時だ。
それでなくても航空業界はお先真っ暗。
いくら赤字が増えるのかわかんない。

人の上にたつ人は利他の心のみ。
優しさかな。
仁か。
いずれにしても苦しい時を知らないアホな2代目が潰すと相場は決まってます。

さてジャパネットの息子はどうかな。
これも見ものです。
なんとか製紙の御曹司は今いずこ…。

タイトルとURLをコピーしました