梅雨明けは8月に入ってから

天気予報を見ていたら、当分梅雨明けはなさそうとのこと。
毎日、湿気の中で暮らすのね。
悲しいです。
窓を開けていると、べとべとになる。

こういう感じはそんなにありません。
久しぶりです。
学校へ行ってる時の方がまだ爽やかかな。
しかし寝てばかりもいられないしね。

どうしたもんでしょ。
ぼくは勝手に夏休みモードに入ろうと思います。
とりあえず夏休を週に一度。
これは自主的にとるのだ。

くたびれちゃってダメだからね。
さりとてどこへ行けるわけでもなく。
悲しいです。
ほんと。

今年のお盆はみなさん、実家にも帰れないね。
ぼくにはもともとないけれど。
東京から人がくるなんていうのは、暴力に近いのです。
悲しいね、ほんと。

タイトルとURLをコピーしました