生徒の発表を聞かせてもらいました

まったく雨ばかり。
たまにお日様がでてきたかと思うと、すぐに引っ込む。
来週もずっと雨らしい。
コロナの数も増える一方だし。

もうどうにもならん。
いまさら、全部止められるとも思えないし。
このまんまじゃ、ジリ貧です。

体育館で生徒がスピーチをするので聞いてくださいとのこと。
国語の授業らしい。
いろんなことをやるんだな。
生徒さんのお話を聞かせてもらいました。

いろんな話題があったよ。
声が大きいのは、武器だね。
それだけで力強いです。
みなさん、ご苦労さん。

帰ってきてからブログを書いて、図書館へ行って。
明日は少し休ませてもらいたいもんだ。
可能なんですかね。
孫との戦いもずっと続いてますよ。

タイトルとURLをコピーしました