どうにもならん

毎日、天気の話ばかり。
いい加減、このジメジメをなんとかしていただきたい。
昔と隋分、陽気が違う。
完全に亜熱帯の様相だね。

かつてタイ、シンガポール、マレーシアに行ったことがあります。
今や完全にあっちの天気です。
のんびり田植えをしているような雰囲気じゃない。
九州の人は本当にたまらん。

川のそばに住むのは怖い。
それと崖の下ね。
土地の値段がいくら安いとはいえ、避けなくちゃね。
そんな贅沢なことは言ってられないけど。

明日は待望の金曜日。
1週間が飛ぶように過ぎていきます。
孫はかわいいけどくたびれる。
みんながかまってくれるので、その賑やかなこと。

タイトルとURLをコピーしました