書類書き

いよいよ学校が本格的に稼働するということなので、今までの自宅勤務などの書類を全て清書しました。
ちゃんと働かなくちゃいけません。
とはいえ、来週からもまだ変則的ですけどね。

今年は2か月遅れで始まると考えた方がいいのかも。
1年生の授業も少しだけ覗かせてもらいました。
みんなまだあどけない顔をしてます。
そりゃそうだ。

ついこの前まで小学生だったんだからね。
無理もありません。
なんとか早く馴染んでうまくやってもらいたいもんです。
今年は夏休みも少ないしね。

ちょっとかわいそうだけど、仕方がないか。
ここへきて9月入学も消滅。
人生は不可思議なものです。
早くワクチンができませんかね。

待ち遠しいよ。
そうじゃないと、また次の波がすぐに来ちゃうのだ。

タイトルとURLをコピーしました