朝の公園でダウン

とにかく外へ連れ出せというので、今日も公園めぐり。
それにしても暑い。
なんともならん。
砂場で遊んだり、虫をみつけて眺めているうちに、熱にやられました。

こんなに直射日光を浴びたのは久しぶりです。
すごくくたびれる。
よくわかりました。
途中でダウンして帰宅。

子供はそのまま寝ちゃいます。
ぼくはブログ書きだ。
しかし眠いこと。
まったくとんだことです。

午後は買い物にいくというので、今度は昼寝をしている孫の世話。
途中で目が覚めたら困ると思っていたら、案の定泣き出しました。
困ったよ。
バナナを食べさせて、しばらく静かになったものの、思いだすのはママのこと。

なんてこった。
そんなこんなで、今日も1日遊びました。
パズルを隋分やらされたのだ。
くたびれたよ。

タイトルとURLをコピーしました