散歩だけ

もっぱら静かにしています。
外出は散歩の時のみ。
あとはひたすらじっとしてます。
コロナになりたくないからね。

幸い、文章を毎日書かなくてはならないので、精一杯です。
かなりエネルギーを使ってます。
1番はなんといってもコンテンツを何にするのかです。
これが悩みの種だ。

1年近くずっと毎日書いていると、ネタにつまってきます。
それでもなんとか粘ります。
どうしたらいいのか。
よくわかりません。

なんとなく来たから、これからもなんとなくかな。
このところ、ちょっと沈滞ムードだからね。
少し元気にならなくちゃいかん、
そう思ってますよ。

季節がくれば花は咲く。
それだけが楽しみだね。

タイトルとURLをコピーしました