在宅勤務ばやり

すごいことになってますね。
あの電通が5000人の在宅勤務だそうです。
学校はどうなってるの。
そんな判断を下せる人がいるのかしらん。

謎だ。
今日も2か所に行ってきました。
明日も行くのだ。
今週は3回も通うのです。

いよいよ2年間の契約もこれで終わりです。
随分と農道を歩いたよ。
明日も歩くかな。
早咲きの桜でしようか。

きれいに咲いてます。
なんとも風情があってよろしいね。
いつまであんな感じでいられるのかな。
もうすぐマンションになっちゃうのかも。

少子化の影響か、家を建てても売れないらしい。
よっぼど便利なところにないと、とんでもないことになると週刊誌には書いてありました。
ほんとかね。
ほんとみたいな気もするけど。

この調子ではお相撲もなしかも…。
野球も無観客、歌番組も無観客。
どこに人間はいるのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました