朝からバタバタ

頭が重たくなったので、8時半に床屋さんへ。
そうしたらもう2人来てました。
元気な人がいるもんだ。

散髪をしてもらうと、実に気持ちがいいですね。
熱い蒸しタオルを顔にのせてもらうのもすごくいい。
落語じゃないですけど、時々熱いのをのせられて、うぎゃーとなります。

持ってられなかったもんですから。
そんなことはありません。
これは嘘。

帰ってきてから換気扇のお掃除を。
といってもキッチンのじゃありません。
エアーダストを手に持って、大奮闘をいたしました。
おかげさまでよろしいぞ。

食事のあとはブログ書き。
伯山先生の襲名披露にひっかけて、「中村仲蔵」のお話を。
明日の朝までにはアップいたしましょ。
今日もいろいろとありました。

まあ、平和ではありますが、さてウィルスはどうなるの。
なんでもかんでも止めちゃうという風潮もこれいかに…。
それにしても病気は厄介だよ。

タイトルとURLをコピーしました